<-- OGP -->; Archives[ 2009年02月 ] - オリーブのこころみ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカのAmazonで、バターベルが欲しい!

2009年02月26日 15:59

「バターベル」、というものがあるのだそう。


フタのところにバターをセットして、器のほうには水を入れます。
そすると、バターが水に浸されて、空気に触れず酸化しない。
常温で40日OKなんですって。


よくないですか?


テレビを見てたら、香坂みゆきさんが自宅で重宝してるって
紹介してたんで、興味津々。
ご主人が、仕事でアメリカに行ったとき見つけて買ったそう。


探してみたんだけど、日本では入手困難。


こういうサイトがあるんですが、いいお値段。


アメリカのAmazonで見たら、日本への送料込みでも6200円。


だったら、そっちで欲しいな、と。


*ちなみに、さっきの赤いやつは日本へは送ってもらえません。


このサイトのうち、日本へ送ってもらえるのは、

No.4
1/2カップ入ります。
かわいい、使いやすいと評価が高いです。
とってが持ちやすい、厚くて丈夫、ちょうどよい大きさ。
バターが柔らかく新鮮、、など。


NO.5
1/2カップ入ります。
使い勝手には触れず、デザインが素敵という評価です。


NO.12
1カップ入るのがいいけど、筒状の器にバターを入れ込むのが困難。
コンテンポラリーなデザインがいい、などの評価です。


そうはいっても、1人で買うと送料が5000円…。


本体は円高の恩恵を受けて、1200円くらい。


5人くらい集まると送料が1人1900円+国内宅配料(640円)
くらいになりそうなんで、共同購入する人を募集してます。


今のところ3人集まったので、4人目の方の参加が決まると
送料は2030円+640円です。


バター派で、固いバターにストレスを感じている人、
2~3日おきの水替えがめんどうでない人、
まだお気に入りのバターキーパーにめぐり合っていない人、
いかがですか。


興味のある方、メールをお待ちしています。


*ブログに掲載しておきながら申し訳ないですが、
ご連絡は、私と面識のある方に限らせていただきます。
また、目標人数(5人)に達した時点で注文するので、
締め切り告知とかはしませんので、ご了承くださいませ。


*************************************

その後、これ、注文してみました。
結果レポートは、「バターベル、届きました!」をご覧ください。
09/04/28

*************************************




スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。