2009/04/30

Amazonのレスポンス

Amazonからレスポンスが着ました。


で、対応は、破損した丸い形と、フタがカタカタするスクエア
本体と送料分を返金、ということでした。


商品自体は、捨ててもいいし、直して使ってもいいし、とのこと。
回収はしないということですね。


ま、そりゃそうか。


ほんとに、1個、余計に頼んでおいてよかった…。
足りない分を再オーダーしたら、
また6,000円以上かかってしまうんで。


メーカー(Golda's Kitchen)から、
破損の謝罪と返金額の詳細についてメールが届き、
その一時間後、クレジットカードに還付される旨、
Amazon顧客サービスからもメールが届きました。


25日(土)にメールして、30日(木)の返事なので、
3~4営業日くらいの返信でしょうか。


ということで、納得のうえ落着です。







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