--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/03

イケアのターンテーブル

車がないので、ママ友にお願いして、
いっしょにイケアに行ってもらいました。

イケア・デビュー♪
ありがとう~!!

あの倉庫っぽい建物を見ると、テンションがあがります!

で、ぐるーっとまわった感想は…

…あれれ、あんまり欲しいものがない…
イメージとはちょっとちがいました。

予想よりチープな感じ。
って、お安いですからね…

でもでも、とってもステキなものを見つけました

ターンテーブル2

ターンテーブルです!
直径39cm 1,499円 

*イケアで買えばもっとお安いですが、ネットでも買えます。

余談ですが、この無印の紙管ラック、
20年ほど使っていて、減価償却しています♪
追加するにも、もう無印では扱ってないんですよね…

ここにスパイスやら置いているんですが、
下の段は、このまるい籠を手でグルグルと回すので、
とってもうまくいっています。

上の段は、奥のものが取りづらかったんです。

ターンテーブル1

拡大すると、こんな感じ。

奥行きも高さもピッタリ合って、大満足。
もちろん、とっても便利になりました♪

イケアはよ~く目を光らせて、
掘り出し物を見つけないといけないですね!

コメント

非公開コメント

