<-- OGP -->; 無印良品のバス用品 - オリーブのこころみ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無印良品のバス用品

2011年10月03日 03:09

無印良品で、バス用品を購入しました。

002.jpg

といっても、半年以上は使っています。

rettobath1.jpgrettobath2.jpg

レットー(RETTO)の湯おけと風呂椅子とかなり迷ったのですが、

決定的だったのは、レットーには、洗面器がないんです。

お値段も、

無印良品 レットー
風呂椅子 1,500円 4,800円
湯おけ 350円 1,500円

こんなにちがいます。

無印で、ちょっと気になったのが、湯おけの持ち手が丸いこと。

四角いと、見なくても感触で角度を確認できるのですが、
丸いので、最初、うまくお湯を汲めませんでした。
工夫して固定して、持つ必要があります。

ちなみに私は、親指、人差し指、中指の3点で固定しています。

それと、持ち手が丸いと位置を固定するのに少々、力が必要です。

慣れですけどね。

半年たった今は、不便を感じていません。

風呂椅子は大きい方にしてみました。
ニモは足がつきませんが、180cmちかい主人は、
とても楽になったと言っています。

商品表面がマット加工をされているため、
無印の店頭で見たときは、汚れが目立っていたので、
だいじょぶかな、と思ったのですが、
お風呂で使う分には、そういう汚れはつきません。

むしろ、普通に水アカの手入れが必要です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://olivemode.blog77.fc2.com/tb.php/197-b5932699
    この記事へのトラックバック


    最新記事


