--/--/--


2013/05/10

「ピンクばら」石けん2個ラピングをはじめました

母の日前ということもあり、石けんのオーダーをたくさんいただいています♪

嬉しいのはリピートして購入してくださること。同じ石けんをまた注文していただけると、「あ、本当に気に入っていただけたんだなぁ」と嬉しくなります!

今回はプレゼントとのことで、ちょっとおめかししてみました。石けん2個用のラッピングです。


茶色のクラフトバッグに入れました。

クラフトバッグのラッピング


この袋の中に、ピンクのお花をあしらった石けんが入っています。

2個入り石けんのラッピング

喜んでいただけるといいな~



「ピンクばら」石けん2個ラッピングは、石けんの代金+150円で承っております♪






コメント

非公開コメント

