--/--/--


2013/12/08

新作石けんアップしました

今回は、2種類のコンフェ石けんとクレイを使った石けん、合計3つの新作です。前回も作った石けんですが、同じ香りでデザインをリニューアルしました。

■オレンジバニラ


石けんの名前のとおり、オレンジとバニラの甘くて美味しそうな香りです。

ゼラニウムの性質だと思うのですが、この石けんは、時間が経っても香りが残りやすいのが特徴です♪パフォーマンスがよいですね!

orange_vanilla_s.jpg オレンジバニラ
580円
精油:スイート・オレンジ、ベンゾイン、ローズゼラニウム
オプション:ピンクカオリン


■オリエンタル


さわやかなパチュリの香りす。グリーンライトクレイは、やさしく汚れを吸着してくれます。

個人的に、大好きな香りです。実はこの石けん、精油のコストが他の石けんと比べてお高いので、このお値段はお得感あります♡

oriental_s.jpg オリエンタル
580円
精油:パチュリ、ラベンダー、レモン
オプション:グリーンライトクレイ


■スイートレモン


甘いレモンの香りです。 カオリンのコンフェ石けん(小さくカットした石けん)をちりばめました。

今回は、ちょっとマットでポップなデザインです。

sweet_lemon_s.jpg スイートレモン
580円
精油:ラベンダー、レモングラス
オプション:ピンクカオリンクレイ


ご来店、お待ちしております。

オリーブの手づくり石けん>>

コメント

非公開コメント

