<-- OGP -->; Amazonのレスポンス - オリーブのこころみ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonのレスポンス

2009年04月30日 13:24

Amazonからレスポンスが着ました。


で、対応は、破損した丸い形と、フタがカタカタするスクエア
本体と送料分を返金、ということでした。


商品自体は、捨ててもいいし、直して使ってもいいし、とのこと。
回収はしないということですね。


ま、そりゃそうか。


ほんとに、1個、余計に頼んでおいてよかった…。
足りない分を再オーダーしたら、
また6,000円以上かかってしまうんで。


メーカー(Golda's Kitchen)から、
破損の謝罪と返金額の詳細についてメールが届き、
その一時間後、クレジットカードに還付される旨、
Amazon顧客サービスからもメールが届きました。


25日(土)にメールして、30日(木)の返事なので、
3~4営業日くらいの返信でしょうか。


ということで、納得のうえ落着です。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://olivemode.blog77.fc2.com/tb.php/62-c9c26b3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。