--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/06

ライ麦パン(クルミ&カレンズ)

またまた、
「徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし」から、
ライ麦パンです。


rai_b.jpg


ぜいたくに、クルミカレンズたっぷり。


カレンズは、干しぶどうよりも小粒で酸味が強く、
ライ麦の風味に、この甘酸っぱさがよく合います。
固すぎず、フレッシュに仕上がりました。


■コスト 525(お得感★★☆)
25cmのスティック4本


ライ麦は、なんとなく北海道産のを使いましたが、
コスパが悪いので、次回は細挽を試してみようと思います。
その場合、72円安くなります。




コメント

非公開コメント

Re: ライ麦パン(クルミ&カレンズ)

コレもうまかったぁ~
おこぼれ頂きまして…ありがとさん
リックもバクバク食べてました☆

ごちそう様でした!

Re: ライ麦パン(クルミ&カレンズ)

主人はパン嫌い、ニモは離乳遅れ、
うちにはパンを食べてくれる人がいないんで、
誰かと「美味しいね~」と話せるのは嬉しい(涙)

また、食べてくだされ。

ニモは、今日もお気に入りのブーブスタイルで
遅めの睡眠に入りました。
昨日は、うまくいったんですが…。

明日、リベンジがんばります!
