<-- OGP -->; 誕生日のプレゼント - オリーブのこころみ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日のプレゼント

2009年07月15日 11:42

先月ですが、誕生日でした。


今年は、大台直前…。
思いがけず、いろんなところからプレゼントが届きました。


まず、主人から白い花束。


hana_0.jpg


あとで自分で活ける楽しみのために、
主人はいつも花束で贈ってくれます。


それにしても、大きな花束だったんで、
「いくらだったの…?」と、そっちのほうが気になってしまった…。
ほら、節約生活だから。


で、5,000円ですって。
一万円じゃなくて、よかった…。
ちょっとお得感あるボリュームです。
最近できた、駅前の花屋さん、やるね~!


そして、花のとなりは、母がモチーフで編んでくれた手さげ。
白のコットンなので、サブサブ洗えて便利です。
お買い物のお財布を入れる用にしました。


hana_1.jpg


花を、活けてみました。


数日後、ユリが咲いて、ダメになった花は捨てました。


hana_3.jpg


ホワイトスターや、ミミバラ、スプレーマムなど、
かわいい白い花がいっぱい。
楽しい誕生日となりました。


hana_2.jpg


ありがたいことです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://olivemode.blog77.fc2.com/tb.php/82-dcc4b53c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


