<-- OGP -->; ピーナッツバターとあんこ - オリーブのこころみ

ピーナッツバターとあんこ

2009年09月14日 08:03

ニモが食べるかなーと思って、
ピーナッツバター (Skippy) を買ってきました。


ピーナッツバターって、あんまり甘くないんですね。
やっぱり、イチゴジャムもいっしょに買ってくるべきだったかなぁ。
でも、食べきれないともったいないし…。


で、あんパン用に買ったこしあんがあったので、
いっしょにパンにつけてみました。


anko.jpg


イチゴジャムとあわせるときくらい、美味しいです!


最近の定番は、全粒粉パンをプチパンにしたもの。


zenryuko.jpg


こねるときに生地がべたつかず、扱いやすいのと、
トーストすると全粒粉の香りがいいので、リピしてます。









コメント

  1. まるーべり | URL | -

    Re:ピーナッツバターとあんこ

    あんこが安いので、skippy and あんこに挑戦します。

  2. +オリーブ+ | URL | -

    Re:ピーナッツバターとあんこ

    まるーべりさま、こんにちは。
    コメントありがとうございます。スキッピーとあんこ、気に入っていただけたら、嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olivemode.blog77.fc2.com/tb.php/94-fa720374
この記事へのトラックバック


最新記事